かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1314 サブちゃんねる

本番前は、明るく陽が射していました。



そんな中、



朝から今日もたくさんのメッセージを頂きました。

今日は蟹江さんが、こんな物を買ってきてくれました。



これは・・・



丹波さんの新しい小道具…
じゃなくて武器!

試しに蟹江さんが装着してみると、



カッコイイ!




今日は、この「武器」と共にタクマさんを待ちます。

タクマさんは、



今日も半袖で出社です。



タクマさんが鞄から何かを出しました。



それは、



かにタクステッカー!
番組が始まった15年前位の物だそうです。



蟹江さんもタクマさんも若い!
貴重な物をありがとうございます!


今日も始まりました。



スペシャルな1週間も4日目です。
楽しんで頂けていますか?


番組中、新しい小道具…じゃなくて武器を装着する丹波さん。




スーパー丹波さんになりました!



その時、Bスタジオの外で殺気が・・・



敵の襲来です!



東京からスカイ川島が襲来しました



Bスタジオに近づいてきます。



そこで立ち上がったのが、



スーパー丹波さん。
脱兎のごとく、



Bスタジオの外へ出ます。




そこへ!



宮地さんが出社して平謝り。



気を取り直して、



敵が近づいています。



銃を構えて、



近づいて来るスカイ川島へ・・・



発射!!!



弾は命中。



崩れ落ちるスカイ川島。



絶命です。





今日もスーパー丹波さんのおかげでBスタジオの平和は保たれました。



そして、スペシャルな1週間の4日目を無事に終えることができました。



スーパー丹波さん、ありがとうございました。

スペシャルな1週間は、明日が最終日です。
悔いの残らないよう、明日も聴いて参加して下さいね。

ばんげのまわし 秋祭りりで定番のおごっつぉ その4 ばんげのまわし

今日は、B子さんのレシピを紹介しました。

「御器所刺身」

調理法は、
たくあんを細長く細かく切って、鰹節をかけて醤油をかけるだけです。

来週のお題も、「秋祭りで定番のおごっつぉ」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING