かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1299 サブちゃんねる

今日も東海ラジオの前には、



きれいな秋の空が広がっていました。

蟹江さんが、



今日は青の服装で出社しました。
空にも勝る濃い青です。



足元は、



グレーです。

そして、



タクマさんが爽やかに出社しました。



タクマさんは、



薄い青です。

打合せが始まりました。



1時間短くなったので、



打合せも早く終わり、この時間には、



もう終わっていました。



今までなら10分前位までかかることもありましたから、かなりな早さです。



余裕の蟹江さんとタクマさんです。

9時40分になっても、



まだ余裕でした。

9時45分。




「まだこの時間…」

ようやくタクマさんがスタジオに移動。
その途中で、



「こんな所に食べ物が落ちとる」



ADさんの食べかけのサンドイッチでした。
蟹江さんも、



「それは食べかけ!」

タクマさんが本番スタジオに入ると、



「暗い…」



恐る恐るスタジオへ入るタクマさん。



灯りをつけるとそこには…



何もありませんでした!
ただ時間が早くてついてないだけでした(笑)


今日も始まりました。



3時間の放送になって4日目です。
皆さん慣れましたか?


今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました!



チョコレートです。
ありがとうございます!


今日頂いたメッセージで、
「魔除けストラップありがとうございました。
感想:タクマさん、セントバーナードかと思いました」
とありました。

タクマさんがセントバーナードに見えますか?
普段のタクマさんは、



こんな凛々しい笑顔ですよ。
セントバーナードは、



こんな感じですよ。



セントバーナードに見えますか?(笑)

明日も、午前10時からの放送です。
聴いて参加して下さいね。

ばんげのまわし うちではこれでも洋食 その4 ばんげのまわし

今日は、さんのレシピを紹介しました。

「ねぎピラフ」

子供の頃に、母が作ってくれました。

調理法は、
ご飯と青ねぎだけを油で炒めて、塩をパラパラと薄味でふるだけです。
ご飯とねぎの緑がきれいで、とても美味しかった想い出かあります。

来週のお題も、「うちではこれでも洋食」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING