かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1298 サブちゃんねる

みなさんからのメールを見るまで
全く気づきませんでした!!!






他にも、たっっっくさぁぁ~~~~んメールを頂きました!!ありがとうございました!!!
今日も、うっかり、9時から「かにタク」の生放送を始めようとしてしまいました(笑)
「かにタク」は、10時スタートです!!
スタッフ一同も、しっかりしないといけませんねぇ~(笑)

さぁ、今日こそは!!
今日の10時台の流れですが…

10時06分頃 ヘンだがやクイズ
10時17分頃 朝から笑える
10時40分頃 絵本の時間おはなしマラソン
10時56分頃 ヘンだがやクイズ 答えあわせ


でした!!・・・今日はちゃんと「10時」って書きましたよね??合ってますか??(笑)

「朝から笑える」のコーナーは、
「かにタク」短縮に伴い、カットせざるを得ない…という話をしていたんです。
ですが、リスナーさんの「朝から笑える」は、
絶対にカットしないでください!!

という熱いメッセージを受け、「時間が許す限り、お届けしよう!!」ということになりました!!
なので、10月から「朝から笑える」のコーナーは、
神出鬼没コーナーと化します!!

何時何分頃現れるのか、そもそも、あるのかないのか…
全てベールに包まれていますので、その日その日の放送を楽しみにしていて頂きたいですね!!

まだ短縮放送3日目で、そわそわしている
「かにタク」チームですが、ここにもそわそわな人が!!


髪型を変えたタクマさん!!
「決め顔で1枚お願いします☆」
と、カメラを向けたら・・・


照れるタクマさんでした(笑)
蟹江さんは、今日の気温にぴったりの
爽やかファッション☆


今日も、タクマ様ご提供のお菓子と共に、生放送をがんばりました!!



お菓子を発見して「もらってもイイ?」
とスタジオに入ってきたのは、罰当たりDの上司!!
「イイですけど、代わりに
サブちゃんねるのネタにさせてもらいますよ!」

と、カメラを向けると・・・


「あぁっ!!」なんと、
盛り塩をひっくり返してしまいました!!



彼に不幸が降りかからなければいいのですが・・・。

これを聞いたら、どんな不幸も吹っ飛んでしまう!!!
…ぐらいの勢いのある曲を、今日は「ランチリクエスト」でお届けしました♪


「イザベ~~ル」が、頭から離れませんね(笑)

ばんげのまわし うちではこれでも洋食 その3 ばんげのまわし

今日は、Vマークさんのレシピを紹介しました。

「肉とじゃがいものヨーグルト和え」

【材料】
・肉じゃが(残り物でOK)
・プレーンヨーグルト

【調理法】
①残り物の肉じゃがを、電子レンジで温め、汁を切る。
②①にプレーンヨーグルトをかければ、完成。

ヨーグルトの種類や量はお好みで。
興味がある方はチャレンジしてみて下さい。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING