かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1300 サブちゃんねる

今日も爽やかに出社したタクマさん。



肌寒い朝でしたが、



「暑いっ!」
と連呼するタクマさんでした。



昨日、元気君が修学旅行から帰って来たそうです。



お土産がこれ!



これは…



刀の形をした耳掻きでした。
木刀は買うのは禁止ですが、この刀の形をした耳掻きなら買っても大丈夫だったそうです。


今週最後の放送です。



ワインレッドでした。
ブローチは、



雫型でした。

今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました。



なんと!



りんごの果肉が入ったチョコレートです。
美味しそう♪


昨日の番組後、あの方とドライブに出かけました。



それは・・・



それは・・・



タクマさ…んではなくて、



丹波さんです!



かっこよく運転する丹波さん。




東区の東海ラジオを出発した車は、



環状線を南下して行きました。
丹波さん、行き先は?



答えてくれない丹波さん。



車はさらに南下。



瑞穂区に入りました。



車が止まりました。



運転席の丹波さんが、



車から降りて来ました。



ど、どこへ向かうんでしょうか?



慌てて追いかけました。









丹波さんが向かった先は…



名古屋市博物館!
なぜ博物館に…



それは、まだ言えません!
近日中に番組で発表しますので、その時まで楽しみにしてお待ち下さいね。

ばんげのまわし うちではこれでも洋食 その5 サブちゃんねる

今日は、みやビンゴさんのレシピを紹介しました。

「バタのりご飯」

調理法は、
温かいご飯に、バターを入れてよく混ぜます。
バターが溶けて、まんべんなくご飯と混ざったら、海苔の佃煮を入れて混ぜます。
これで出来上がりです。
ここに、黒胡椒を振ったら、なお洋食になります。

来週のお題も、「うちではこれでも洋食」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING