かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1309 サブちゃんねる

今朝は冷え込みましたね。
蟹江さんは、



薄手のコートで出社しました。



とても寒そうでした。


ミーティングルームでは、



眩しい秋の陽射しが入り込んでいました。



あまりに眩しいので、



ブラインドを降ろしたくらいでした。

そして、



タクマさんが出社しました。
もちろん、



半袖です。



「ちょうどいい~」



気持ち良さそうなタクマさん。
蟹江さんもビックリでした。

打ち合わせ中、



お茶を飲んだタクマさんが、



「お茶が熱い…」



今日から熱いお茶に変わっていました。
お茶も衣替えですね。


今日も始まりました。



今日の蟹江さんは、



ワインレッドです。
秋っぽいですね。


今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました。



クランキーの北海道ミルク!



「顎が痛くてもチョコは食べれる」
とさっそく開封するタクマさん。

口にすると、



「美味しい♪」


今日のメッセージで、
「『三段重』を『三段銃』と書くとずっと勘違いしてました。ドエライ殺傷能力がある恐ろしい武器なんだなあと」
と頂きました。

ということで、
その三段銃を丹波さんに見せてもらいました。



これが、三段銃です!




ここが、



ポイントです。
殺傷能力がありそうですよね(笑)



「俺が本気を出したら三段ではすまんぞ!」



…というわけで、今日は三段銃で登場の丹波さんでした。

ばんげのまわし うちではこれでも洋食 その14 ばんげのまわし

今日は、新幹線の母さんのレシピを紹介しました。

「ポテトスープ」

調理法は、
父は、冷めたコロッケを、熱々の味噌汁に入れて、ぐちゃぐちゃに潰して、「スープ」と言って
嬉しそうに食べていました。

来週のお題は、「秋祭りで定番のおごっつぉ」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING