かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1304 サブちゃんねる

今日の蟹江さんの出社時の撮影に成功しました!



慌ててカメラを向けました。



そこには、



足取り軽く8時半出社でした。


ミーティングルームでは、



ブラインドが下りていました。
ブラインドの外は、



眩しい秋の太陽が…
というには暑すぎましたね。


タクマさんが出社しました。



「暑い…」



とても暑そうなタクマさん。



さっそく原稿で扇いでいました。




今日も始まりました。



旧体育の日です。

蟹江さんは、



この季節には珍しい黄色。
ブローチは、



手裏剣のようなものでした(笑)
蟹江さん「手裏剣じゃない!花!」


今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました。



今日は両方ともでした!


ライブを直前に控え、



お疲れのタクマさん。



昨夜は、奥さんに癒されるようにして寝たそうです。
その癒された時の顔を再現してもらいました。



このようにして、



癒されて寝たタクマさんでした。



とても幸せそうな寝顔ですよね。
ライブまで、あと3日です。
タクマさんの頑張りに期待しましょう!

ばんげのまわし うちではこれでも洋食 その9 サブちゃんねる

今日は、うめまるこさんのレシピを紹介しました。

「洋風親子丼」

調理法は、
普通の親子丼を作ります。
その出汁の中に、ケチャップを入れるんです。
醤油大さじ1に対して、ケチャップ大さじ3入れます。

夫は、「少しハヤシの香がするな~」と言って喜んで食べてます。
丼使ってても洋風なんてす。

来週のお題も、「うちではこれでも洋食」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING