かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1310 サブちゃんねる

今週最後の放送です。

今日は久々に登場しましたよ!

小バエハンター篤子!

1発でピシャリとやりました。さすがです。



蟹江さんと話していると廊下のほうから

ドタドタドタドタッ!

とものすごい音が近付いてきました。
写真におさめねばとカメラを手に取り電源を入れた時には…、



タクマさんは、すでに部屋に入ってきていました。
急いで撮ったため、頭が切れてピンボケです。

なぜそんなに急いで来たのかは謎です。

そんなタクマさんが今日もお菓子を持ってきてくれました。



顎が痛くても口の中で溶かしながら食べる事ができる

チョコレート♪

さて、今日はスタジオにたくさんのお客さんがやってきました。

まずは、自称(?)夢の国からやってきたという大きなネズミ、
ミッ○ー!!!



そんな世界中で人気者のミッ○ーを守るためにSPも同伴。



変質者じゃないですよ。丹波さん風のSPです。

そんなことはさておき、今日は、『夕焼けナビ』お馴染みの安蒜アナと深谷アナが、

『安蒜・深谷のナビで行く「名湯と軽井沢 贅沢三昧の旅」』

について詳しい説明をするためにスタジオに来てくれました!



4人の楽しいトークを聞いていると、後ろから鋭い視線を感じました。
振り向くとそこには…



誰…?!?!

簡単に言うと、東海ラジオ事業部のエライ人です。
深谷アナ曰く、

ノリだけはいいNタケ局次長!

2人がしっかりとツアーの話をするどうか見張りに来ていたんです。

無事、コーナーが終わった頃に丹波さんが登場!

丹波さんとミッ○ーの夢の共演となりました!




そして、安蒜アナと深谷アナから最後に一言。



ご応募お待ちしています♪
詳しくは、コチラ

最後は、放送でも話題に出た蟹江さんのファッションチェック!
ポイントは、ピンク!




口紅、襟元、ネックレスが同じ色で
素敵です♪



さぁ、来週1週間はスペシャルウィーク!
みなさんからたくさんのお便りお待ちしています!

ばんげのまわし うちではこれでも洋食 その15 ばんげのまわし

今日は、ひっちゃんさんのレシピを紹介しました。

「タルタルソース」

調理法は、
マヨネーズに奈良漬やらっきょうを刻んで混ぜる。
このタルタルソースをかけるとフライ物が洋食になります。

来週のお題は、「秋祭りで定番のおごっつぉ」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING