かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1306 サブちゃんねる

今朝の出勤時の蟹江さん。



お休みモードの服装でした。
黄色の服で、背中には、



リュックサック。


タクマさんが、



ライブが終わり颯爽と出社しました。
が!



足元を見ると、



長ズボンです!
もう短パンには戻らないようですよ。

今週も始まりました。



かにタクは祝日も生放送です。

番組内でもお知らせしましたが、
来週一週間のかにタクは、秋のスペシャルな一週間です。

12月1日火曜日に名古屋市博物館講堂で開催する「第20回かにタクワールド」の招待券をプレゼントします!!
応募方法は、毎日の番組の中のどこかで「あんた誰?クイズ」を出題します。
正解者の中から抽選で、110組220名の方に招待券をプレゼントします。

11時台の「ばばーずBarber」の後には、「ばばーずマジックDVD特別編」が3名の方に当たる」キーワードクイズをその後の11時代台のどこかで出題します。
クイズは、当日の「ばばーずBarber」の中から出題しますから、いつも以上によく聴いて下さいね。

番組中にメッセージをお寄せ頂いた方の中から抽選で、「ばばーずマジックDVD6」、「魔除け」「携帯魔除け」などの番組グッズをいつもの2倍の方にプレゼントします。

「クイズ なんかへんだがや~」は、いつもの3倍、毎日3人の方に魔除けストラップを差し上げます。いつもの3倍の確率で当たりますよ。

そして、全応募者の中から毎日1名の方に、「かにタク プレミアムセット」をプレゼントします。
これは、現在のかにタクグッズ、ばばーずマジックDVD6、魔除け、携帯魔除け、魔除けストラップがセットになった夢のセットです。

来週も「読めなくてごめんね」枠を設けます。
旧型の魔除けストラップが1日につき3名の方に当たります。
どの魔除けが付いてくるのかは、届いてのお楽しみです。

来週は、いつも以上に聴いて参加して下さいね~♪


今日は体育の日です。
放送では大忙しだった丹波さんが、Bスタジオでは、体育の日にちなんで運動をしていました。

走る丹波さん。






廊下を精力的に走っていました。

走って体をほぐした後は、



野球も。



ピッチャー投げました!



丹波さんのバットが、




空振りです!

ピッチャー第2球投げました。



ここで丹波さんが!



バントの構えの丹波さん。
しかし・・・



またまた空振りでした。

さらに、



サッカーまでしていました。



軽快にボールを・・・




また空振りです!
気を取り直して、



もう一度。





今度はちゃんとボールを蹴れました。

丹波さんの運動はまだ続きました。
今度はゴルフです。



気持ち良さそうに





ナイスショット!



気持ち良さそうな丹波さんでした。
日頃の警備に備えて、体を鍛える丹波さんでした。


昨日、「タクマ必笑ライブ特別版『タクマ一門会』」が行われました。
その舞台裏での写真です。

元気君の気付けをするタクマさん。



そして、親子で。



和の装いです。


マジックの準備をするMCの天野さん。



その天野さんが化粧をして、



大貴くんのアシスタントのアナさんとのツーショットです。



ちょっと鼻の下が伸びてるような気がしたのは気のせいでしょうか(笑)

今回は、いろんなコスプレをした天野さん。




最後は、




シスターまで!



とても満足そうな天野さんでした。



このシスターの天野さんとタクマさんが、優しそうに見ているのは、



元気君のソロマジックでした。

次回のタクマ必笑ライブは、3月29日土曜日に開催されます。



ぜひぜひお出掛け下さいね!

ばんげのまわし うちではこれでも洋食 その11 ばんげのまわし

今週のお題は、「うちではこれでも洋食」です。

今日は、きらめきちゃんのレシピを紹介しました。

「うちのオムライス」

調理法は、
砂糖を多めにして、醤油で薄焼きの玉子焼きを作ります。
そこに、ご飯をそのまま(白いまま)載せて、巻いて、ケチャップを添えて出来上がりです。

まだまだあなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING