かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1302 サブちゃんねる

久々の「煽ぐタクマさん」!!



「あっつぅ~~!!」
今日も暑かったですもんね~!!夏かと思いました!!


蟹江さんは、とっても涼しげなお姿☆


「蟹江さん、素敵なスカーフですね♪」
「ん?これ?」


蟹江さんのナチュラルな表情をおさめることに成功しました!!


このスカーフのお気に入りポイントは「いろんな色が入っていて合わせやすい」ところ
だそうですよ!!

暑い日も寒い日も嵐の日も、スタッフにお菓子を与えて下さるタクマ様!!
今日は・・・


「うまいぃ~~!!」


スタッフにも大好評で、すごい勢いで減っていきました~(笑)


ご紹介が遅れましたが、今日のタクマさんは・・・
もちろん、半袖&短パン!!



今日も無事に3時間の生放送を終え、制作のフロアに戻ってみると、
源石アナと誰かが
打ち合わせをしている・・・


見覚えのある後姿だなぁ・・・
回り込んで見てみると・・・




フリーアナウンサーの川島葵さん!!
「髪型、かえました?」

「そうなんですっ!」


「19000円使って、美人になったんです~!!」


「ちなみに今日、履いてるのが…」


「蟹江さんから頂いた靴下なんです♪」



この不敵の笑み…。何かを企んでいるとしか思えません。

何かを企んでいるといえば!!
もちろん、かにタクも!!!
みなさんに喜んでいただけるような
「企み」を、明日11時の時報前に発表・・・
するかもしれません☆
どうぞ、お聞き逃しなく!!

ばんげのまわし うちではこれでも洋食 その7 ばんげのまわし

今日は、はんなの母さんのレシピを紹介しました。

「一銭洋食」

【材料】(4~5人前)
・キャベツ 半割~1個
・花かつお
・サラダ油
・ソース

【調理法】
①キャベツを食べやすい大きさに手でちぎる
②フライパンでサラダ油を熱し、キャベツをさっと炒める(炒めすぎに注意)
③お皿に盛り、花かつおをふりかけ、ソースをかければ完成

しょうゆではなく、ソースをかけるのがミソ!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING