かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1363 サブちゃんねる

あけまして おめでとうございます!!



今年も「かにタク言ったもん勝ち」を
よろしくお願いします!!

2014年1月1日の名古屋の空は・・・


くもりでした。残念ながら、初日の出は拝めず(>_<)

「あっ!イカンがね~!」と、蟹江さん。
な・・・なにがあったんだろう?!


カレンダーがまだ2013年のままでした!!


タクマさんが、うっかり「2013年」と言わないように、貼り換えます!!笑

今日も、堀 真理子さんが遊びに来ました!!
いや、今日は「新年のご挨拶」でした~!!


めでたい!日の出色!!
なんと、ADもさく も、日の出色の洋服!!2人並ぶと日の出ペアルックでした~!!



タクマさん、そろそろ来るかなぁ~?新年のご挨拶しなきゃ!!と思っていると、
打ち合わせルームに人影が・・・
いや、馬影がっ!!!!!!


な、何者じゃっ!?!?



「ひひぃ~~~~ん!!!」


「あけおめ~~!!ことよろ~~!!」


・・・とでも言いそうな、この表情(笑)
さすがタクマさん!!
お正月の放送のために、家から東海ラジオまで、
馬の格好で来てくれたんですね?!

すぐに脱皮(?)したタクマさん。
馬からブタに変身!!


「これ、もらったんやけどさぁ~、
最初、後ろにこぉ~~んな大きいリボンついてたんやで~!!」


リボンはすぐにとってしまったそうです。残念!!見たかったですよね~!!!
ADもさく と タクマさん。やはり、めでたい、日の出色!!


ついに、2014年 最初の放送が
始まりました!!


あれ?タクマさんが・・・???


さらに めでたく なってるぅ~~!!!
ただ、イヤホンが・・・入らない!!笑


・・・ので、富士山のふもとから入れる!!


そして、どんどん、ズレてくる(笑)


こんなタクマさんを目の前にしても、一切笑わない蟹江さん。


蟹江さん、強すぎます(笑)
タクマさん、ついに暑さに耐えきれなくなったのか、脱皮!!


ここまで、無関心だった蟹江さんが、遊び始めました!!
「これをこうして~・・・」


「完成!!どうだっ!!」


蟹江さんと同じくらい強そうです(笑)

今日のニュースを担当した井田アナウンサー
「新年最初のニュースで噛まなかったら、きっと今年1年噛まないですよね!!」と
意気込んでニュースを読みに行ったのですが・・・


「か、噛みました・・・」


井田アナ、幸先悪いですね(笑)今年は今までの2014倍がんばってもらいましょう!!

さぁ、あっという間にタクマさんが旅立つ時間に!!


タクマさん、急ぎます!!



「あ!タクマさん!忘れ物!!
ウマ、忘れてますよ~!!」


タクマさんの馬は、スタジオに置き去りにされてしまいました~。

さぁ、ここからは、蟹江さんが「かにタク」独り占め!
ディスクジョッキー・蟹江篤子の時間です!!


ブローチがいつも以上にお輝いています☆


「外が暗い方が、深夜放送の時の感じで喋りやすいんだけどねぇ~」
と蟹江さんが言うと、本当に暗くなってきました!!恐るべし、蟹江パワー!!!!!


「今週は、たくさん曲がかけられるから、
懐かしい曲のリクエスト待ってますよ~!」


ぜひぜひお送りくださいね!!

スタジオに置いてきぼりにされた
富士山は・・・
みんなの人気者になっていました!!


「いないいなぁ~~い・・・」


「ばぁっ!!!」


注:源石和輝アナウンサーです

「お正月ひますぎてたまらん!!」という方の番組へのご参加、明日もお待ちしております!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING