かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1379 サブちゃんねる

今日は、



きれいな青空が広がっていました。



朝日がきれいでした。


そんな朝、タクマさんが…



腕まくりをして出社しました!
昨日は寒そうにしていたのに、今日は腕まくりでした。



本番前にミーティングルームに来た天野さん。



天野さんが付けていたこのブローチは、



タクマさんからのプレゼントだそうです。
タクマさんの



こんな気持ちが込められているそうです


今日も始まりました。



今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました。
今日は、



みりん揚げとホワイトチョコレートです。
いつもいつもありがとうございます!
そのホワイトチョコを食べたタクマさん。



こんな幸せそうな顔になりました。


放送中のスタジオに異変が!



タクマさんが立ち上がって何かをしていました。



カメラを片手に慌ててスタジオの中に飛び込むと、



椅子を倒して何かをしていました。



さらに近寄ると、



椅子のキャスターにイヤホンのコードが絡まっていました。



何とかイヤホンコードを取り外し、事なきをえました。


番組内でもお知らせしましたが、来週月曜から水曜まで、タクマさんが番組をお休みします。
ピンチヒッターは、3日間とも原光隆アナウンサーです。

原アナへ意気込みを聞こうとアナウンス課へ行きました。



いましたいました!
原アナです。



来週のピンチヒッターお願いします。



「頑張ります!」
気合充分の原アナ。

相手は蟹江さん…と言うと、



こんな顔を思い浮かべたのか、



より楽しそうな顔になった原アナでした。



来週月曜から水曜は、蟹江さんと原アナのコンビでお送りします。
原アナへの激励メッセージなど、いつも以上に愛のあるメッセージをお送りくださいね。

ばんげのまわし ビーフン その3 ばんげのまわし

今日は、バタフライさんのレシピを紹介しました。

「ビーフンの中華風ごま油あえ」

調理法は、
ビーフンは、茹でて戻して、水気をよく切ります。
具材は冷麺に近いもの。きゅうり、ニンジン、豆つきもやし、ハムなどお好みのものを入れて、醤油、みりん、ごま油であえます。
仕上げに胡麻を振りかけます。

来週のお題も、「ビーフン」です。
あなたなりのレシピをお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING