かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1364 サブちゃんねる

今日も始まりました。



1月2日もいつもと同じように生放送です。



昨日登場した「馬」に見守られての生放送でした。


今日もタクマさんがおやつを買ってきてくれました。



みりん揚げとジャガビーです。
ありがとうございます。


スタジオの中を見ると、



蟹江さんが何かをしていました。



こんな羽子板を見つけたそうです。



この羽子板を富士山の横に貼りつけていました。



「日本一」と「迎春」でめでたいですね。


午年ということで、昨日はこの馬が大活躍しましたが、



今日は、この「馬」の被り物を持って社内を散策してみました。

まずは、



これは?



井田アナです。
今年、年男だそうです。

その横にいたのは、



???



源石アナでした。

次は、編集室に行くと、



???



前野アナでした。

その向かい側の編集室にいたのは、



この馬は?



???



うなぎ犬…じゃなくて、山崎アナでした。

アナ課に戻ってみると、



馬の被り物をして化粧をしている人を発見!
これは…



青山大魔神!!!



お、おそがい…

その近くには、



こ、この馬は?



安蒜アナです。



報道部長です!!!

最後に、



こ、この馬は・・・



か、かずぴょん!!!



ちびってしまいました。

いかがでしたか?
どのお馬ちゃんがお好みですか?

ばんげのまわし なんちゃっておせち その8 ばんげのまわし

今日は、チョコ大好きチャコさんのレシピを紹介しました。

「ウインナーの餃子の皮巻き揚げ」

用意するものは、
皮なしのウインナー
本数分の餃子の皮

調理法は、
ウインナーを餃子の皮で巻いて、爪楊枝でとめて、あとは揚げるだけ。
皮がきつね色になれば出来上がりです。
カラシ、ケチャップを添えてあるだけで大喜びです。
おせちと一緒にあるとあっという間になくなりますよ。

来週のお題は、「醤油味以外のおかず」です。
あなたなりのレシピををお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING