かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1382 サブちゃんねる

今週水曜までは、タクマさんはお休みです。
今日も、原アナウンサーがピンチヒッターを務めます。

9時前にBスタジオを通ると、



原さんの姿がありました。
中へ入ると、



立って新聞を読む原アナの姿がありました。



新聞にちゃんと目を通してから本番に臨む原局次長。

ミーティングルームには蟹江さん。



その蟹江さんの後ろでは、



スタジオの中で発声練習をする原アナの姿が見えました。



新聞を読んで発声練習をして、



アナウンサーの鏡ですね。



そしてミーティングルームにやって来た
気合十分な原アナ。

和やかに打ち合わせが進みました。



原アナの手元を見ると、



真っ赤になった番組進行表がありました。



真っ赤に書き込みをして、番組の約束事などを記入していました。
非常に几帳面な原アナでした。


今日も始まりました。



軽妙なやりとりの蟹江さんと原アナ。

元上司と部下です。



今日の蟹江さんは、



エレガントな装いです。



原アナのネクタイは、



マイクでした。
原アナ「のど自慢ネクタイです」

Bスタジオであの人の気配を感じました。



???



ま、まさか丹波さん?
近づいてみました。



やっぱり丹波さん!!!



あれ???
ちょっと違います…



いつもより細い丹波さん。
ですが、Bスタジオの警備をしてくれています。



「本物」の丹波さんがグァムに行っていますので、



その代わりに警備を怠りません。



Bスタジオの外へも目を光らせます。




怪しい人影があれば威嚇射撃!




「本物」の丹波さんがいない間に何かあったら一大事ですからね。




眼鏡の上にハート型のサングラスをする今日の丹波さんでした。



「ピンチヒッター」の丹波さんのおかげで、
今日もBスタジオの平和は保たれました。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING