かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1383 サブちゃんねる

朝、出社してスタジオを見ると、
あれ?…誰かいる??



原アナウンサーが発声練習をしていました!


「かにタク」ピンチヒッターへの気合いを感じますね!
打ち合わせも、とってもなごやか☆


・・・に、見えますが、どうなんですか、原さん?!「びびってる」んですか??(笑)

そんな今日の原アナのネクタイは…



ネコがいっぱい♪


今日、番組の中で、
「そういえば、うちのアナウンサーの中で、
ミスなんとかに選ばれた人、いたよねぇ?」
という話が出ました!


「あら、呼びましたぁ?」と、やってきたのは・・・


山崎聡子アナウンサー!!
むかーしむかし、15年も前のこと。
あれは、聡子ちゃんが20歳か21歳の時の事でした。
聡子ちゃんは、なんと・・・「ミス・伊良湖」に選ばれたのでした。


「ミス伊良湖のたすきを探したんですけど、
出てこなくてぇ~!!」
と、たすき風にかけていたのは、
クリスマス・ツリーの残骸!!!



モデル立ちしてカッコつけてもダメですよ!笑

蟹江さんが何かを取り出しました!


チョコ!!


よく見ると「100%」と書いてあります!!


「原くん・・・」


「おひとつ、いかが?」



原さん、お味はいかがですか?


「・・・甘みが全くしない。もう、結構です。」


苦いチョコの味を消すため(?)なのか、
絵本「カレーだいおうの まほう」を読んで、
カレーのイメージでチョコの苦みを消した(?)
原アナでした!


原アナ、懲りずにまた遊びに来て下さいね!!

明日は、タクマさんが「かにタク」に戻ってきますよ~!!
どんな話が聴けるのか、お楽しみに!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING