かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1372 サブちゃんねる

今日もキレイな青空!



「寒くて洗濯物が凍った!」
「水道管をドライヤーで30分温めて、
やっと水が出るようになった!」

など、リスナーのみなさんから
でら寒レポートが届く中、なんと・・・
かにタクAD・キャサリンは、腕まくり!!


キャサリン、やる気が違います!!
「かにタク」に全力投球です!!!
そんな中、
タクマさんが分厚いコートを着ている?!


「アッッツゥ~~~!!!」
タクマさん、スゴイ顔になってますよ(笑)
脱いだら、正装でした!!!


本番中、タクマさんはさらに脱皮(笑)




タクマさんには、暑かったみたいです(笑)

蟹江さんのブローチは、
世界に一つの作品!!!!!


アンティークのガラス玉を
つなぎ合わせた、大変貴重なもの
なんだそうです!!!!!

番組の中で話がありましたが、今日、本番が始まる前に、
「矢野きよ実・山浦ひさし
太陽とバナナ」
パーソナリティーの、
矢野きよ実さんが、
蟹江さんにキラッキラのブーツを持ってきてくれました!!

以前から「履くとどんな感じ?」気になっていたという蟹江さんに、
新品のブーツを試着できるように
持ってきてくれました!!!

「本当にいいの~??」と遠慮がちに、足を入れる蟹江さん。


「いよっ!!」


「なにぃ、これぇ~!!」


「めちゃくちゃあったかいがね!!」


「びっくりだわ!!!」


キラッキラでした~~!!!


「矢野きよ実さんの写真がないじゃないか!!」と思った方、物足りなさを感じてしまった方は、
「矢野きよ実・山浦ひさし 太陽とバナナ」のHPをチェックしてみて下さいね☆

今日ニュースを担当した井田勝也アナが、
帰省みやげを持ってきてくれましたよ~!!!


ドヤ顔(笑)
でも、今日のニュース噛んでましたからねぇ。。。
ドヤ顔の資格なし!!笑

明日の「かにタク」もぜひお聴き下さいね!!!
ディレクターは、サブちゃんねるを書き終え、これから明日の「かにタク」の準備です!!!
事前に準備準備!!!!!明日も、楽しみにしていてくださいねー!!!

ばんげのまわし 醤油味以外のおかず その7 ばんげのまわし

今日は、後悔役に立たずさんのレシピを紹介しました。

「鶏ムネ肉のカレーケチャップ焼き」

【材料】
・鶏ムネ肉・・・大きめ1枚
・片栗粉・・・大さじ1~1.5
・塩こしょう・・・少々


・カレー粉、ウスターソース・・・小さじ1
・ケチャップ、酒、マヨネーズ・・・大さじ1

・お好みの生野菜・・・適量

【調理法】
①★の調味料を混ぜておく
②鶏肉(嫌いな人は皮を取り)そぎ切りにして、塩コショウをふり、ビニールに入れて片栗粉をまぶす
③フライパンで両面をこんがり焼く
④火が通ったら、火を止めて①を入れる
⑤火をつけ、タレを絡ませる程度に炒める

レタスなど、好みの生野菜と一緒にどうぞ。
材料費も安く、子どもも大喜びの定番メニューですよ!
タレを入れるときに、火を止めるのがポイントです!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING